応援コメント

何してるんですか?」への応援コメント

  • きっと、美味しいものを美味しく食べてるかりすさんが可愛かったんですよ。
    いいじゃないですか、和み系。

    作者からの返信

    煙草吸いながら酒飲んでただけなんですけどねぇ……。まぁそういう癒し系もいますよね!(前向き)

  • 淡島さん、こんにちはb
    なるほど、観察されて、真似されてしまったと。
    しかし、仲良くなれたのは良かったですよね。美味しいものも頂けた様で何よりです。どうどうでござる(`・ω・´)b

    作者からの返信

    素で「何してるんですか?」と聞いてしまいましたよ。そんなに女性らしい見目をしてないんですが、不思議ですね。
    まぁ蟹が美味かったので良しとします。