応援コメント

暇な時は暇」への応援コメント

  •  後ろが専務ですかぁ。

     それじゃズルができませんねぇ。そうじゃなかったら、カクヨム用の小説だって書けるでしょうに。

  • 楽しんでいるので無駄なリソースは割いてないですよー!

    多分、読んでいなくとも何もしていないだけなので笑

    作者からの返信

    ならよかった!
    今後もダラダラと書き綴っていきます(*`・ω・´)

  • 経験ありますが、やることがないの、辛いんですよね・・・時間が経つのが遅いし・・・かと言って遊んでよいわけじゃないし・・・適度に忙しいのが良いかもですね。

    作者からの返信

    そうなんですよねー。
    適度に毎日仕事があり、かつ残業がない……ってのがいいのかなと思いますが、なかなか難しいです(笑)