あとがき


こんばんは、カゲトモです。

地図上で見るとすごくすごく遠いのに、新幹線に乗ったらすぐに到着するのってとても不思議です。某ピンクのドアくらい。昔だったら何日ってかかっていたのに、文明の進化ってすごいなぁと改めて思いました。


3月19日の誕生花は【ベロペロネ】花言葉は【思いがけない出会い おてんば】です。

別名はコエビソウと言いまして、本当にエビのような姿の花が咲きます。鮮やかで綺麗なんですけれど、本当にエビに見えます。気になる方は検索検索ぅ!

思いがけない出会い、ということで、前回思いがけない再会をした真理亜に登場していただきました。初期設定では真理亜は独身だったんですけれど、今ではなんとなく結婚していそうだったので旦那さんにも登場してもらいました。

自由すぎる真理亜には、穏やかだけれどちゃんとブレーキをかけてくれるような人がぴったりと釣り合うんじゃないかと思って。運命の相手って釣り合う天秤のような関係なのかもしれませんね。なんて。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

釣合う天秤 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ