応援コメント

第二十八話 挿げ替える」への応援コメント

  • そうなると、次にはどうやってシラベを無力化したのか問題が出てきますねぇ。

    談話室に抜け道を通って戻ってきたシラベ。
    それを持ち受けるのはクビ。

    ……と言うことなら、シラベの策を知っていないと出来ない。どうやって?
    この時間フリーなのはコロですか。コロだとすると、色々おかしくなってきますね。

    そういえば、コロの写真はどう繋がるのかはわかってないですね。

    作者からの返信

    『二転三転する議論に本官、目を回しそうでありますよ! 尻尾を追いかける回転で鍛えた三半規管がなければ危なかったでありますな!』

  • シラベは抜け道を知っていた。その上でクビを罠に嵌めようとして、逆に自分が……ということ?

    作者からの返信

    『隠し通路の存在を知っているのはクビだけ。だから自分が隠し通路を使った際にクビはそれを指摘できない。仮に指摘してしまえば自身がクビだと言っているようなものだからである』

    『短い思考時間でシラベさんも良く思考が回るものでありますな!』