応援コメント

第二十話 調査パート①」への応援コメント

  • まだ揃ってないですが、最初の死体は星なんとか氏。
    それで、シラベがクビに変装して逃げる。

    ……ぐらいまでは出来ますなぁ。

    まぁ、ジンケンが何処にいるかによりますが。
    しかし、完全にクビに寝返ったカタメが議論を進めようとしている。
    議論させたいんだな~
    緊急の時にこそテイシのウスラバカに「ぬいぐるみと呼んでる限り反応しない」とかやれば良いのに。

    ポリス君さん。いい人の作るAIはポンコツだよ?

    作者からの返信

    『ぐぬぬ。この奇怪な状況がいかにして起きたのか。いきなりの鋭い推理でありますな!』

    『もちろん本官は貴様ら方を、そして何より本官が楽しむために場を回す、とても賢い、良いAIなのでありますよ!』