応援コメント

第九話 ゴニンの話」への応援コメント

  • >「最初に断っておきますが今から話す内容は私が独自に取材した結果であって、警察が公式に発表した内容と異なる部分があります」

    このデンシの発言、予防線を張っているようにみえるね!
    これはカタメの素性を知っているということなのでは?

    あと、全部絡めるなら星なんとかさんも忘れないであげて!(台無し)

    やっぱりデンシが本命なのかなぁ。

    ちょっと前にテイシが「人に恨まれる覚えはない」とか言い出して、思考を放り投げそうになったよ! 私じゃなくてセクハラ上司もきっとテイシを恨んでいるのに!

    憎しみでテイシを殺せたら!

    作者からの返信

    『デンシさんも得体がしれないでありますな! 初日犠牲者さんは本当に本編とは関係内でありますよ! ホントダヨ!』

    『テイシくん、ナチュラルにヘイトをばらまいているでありますからな。本官たちが何もしなくともそのうちうっかり死ぬでありますな!』

  • ヒカエの関係者がこの中にいるのでは?

    作者からの返信

    『薬物中毒、誤認逮捕に、自殺。悲惨な人生でありますな』