応援コメント

第一話 暗中もがく」への応援コメント

  • 安西先生……テイシがまるで成長してません……!

    ポリス君さん的にこれはいいの?
    ヨイトがクビあり得ない論拠を示してこそ中立じゃないのかなぁ?
    まぁ、こいつらから要求しないボケボケの頭では仕方ないか。

    ポリス君さんは、当然そう尋ねられたときの回答は用意してるんだよね?

    作者からの返信

    『あひゃひゃ。とどまることを知らないテイシくんの馬鹿さ加減! テイシくん。諦めたらそこで試合終了できるんでありますよ! 早く楽になるのであります!』

    『あひゃひゃ。ヨイトさん犯人説。これが無理筋であることは明白でありますよな? 中立故にあまり詳しくは言えないのが歯がゆいでありますがクビはとあるトリックを使い犯行を可能にしているでありますよ!』

  • 牢屋の中は安全と言えるのだろうか?

    作者からの返信

    『閉鎖空間でさらに閉鎖された牢屋という空間館の中にいる限り安全地帯など無いのでありますよ!』