応援コメント

第六-①話 てさぐりサーチ【玄関、談話室】」への応援コメント

  • 他の六人には許可も取らずいきなりブレーカーを落とした?
    それが段取り済みだったらどうするんだ。闇に紛れて何でも出来るでしょ!
    今二人になってる調理班がマズいでしょ!
    斧が使いにくいからスルーとか言うし。

    ポリス君さん、助けて! 馬鹿しかいません!

    作者からの返信

    『この惨状は馬鹿に効く薬でも処方するしかないでありますな』

    つ【劇薬】

    『いきなり停電になってクビもびっくりしたでありましょうな。これで殺人が起きれば完全に戦犯でありますよ! 偶然からの通り魔的殺人とかミステリーでやられても萎えるでありますからしっかりしてほしいところでありますな!』

  • 電気を落とされたら恐怖ですからな……とりあえず懐中電灯GETしたものの、それだけでは心細いか……

    作者からの返信

    『懐中電灯に、舘内の電気を管理するブレーカー。本編とどう関わって来るのか、楽しみでありますな!』