あとがき

まずは、少しでも目を通していただいた方々へ。

ありがとうございました、最大限の感謝を。


とりあえず2万文字以内だと短編らしいので短編です(*´Д`)あはん。

最初は、Jさんを異世界に放り出して、ザバザバウヒョーって感じのスプラッターな展開を考えていたのですが、つじつま合わせやらなんやら考えていたらこんな話になりました。

おかげで対Jさん側の話を出さざるを得なくなり、「あれ?主人公ちがくね?」って感じに。

むしろ、そんなの考えないで暴れ回したらよかったかもしれないな―と、思ったり思わなかったり。

後、13日の金曜日(201804013)に終わらせられなかったのは、ちょっと心残りでした(;´∀`)


ともあれ、少し長めの短編、お目汚しでしたが終劇でございます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

水晶湖の怪人異世界に行く 大福がちゃ丸。 @gatyamaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ