応援コメント

「こんなすごい作品でも書籍化しないのに……」」への応援コメント

  • 絨毯が元人間だったなんて、
    背筋が凍りました。神じゃなくて悪魔だ!

  • 緑川美鳥ちゃん、可愛いですね!

  • 実はビガンゴ神ってめちゃくちゃ怖い神様なのでは…

    作者からの返信

    「なにを言ってるんだよぉ。ビガンゴのどこが怖いって言うんだよぉ。チャーミングだよぉ。チャーミングな神様だよぉ!あんまり人聞きの悪いことを言うと筆ペンにしちゃうぞ?」(ご立腹の『ビガンゴ神』より)

  • 今回もとてもよかったです。おもしろかったです。毎回夢中で読んじゃいます。続きも楽しみにしております!!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 応援コメントも中々返せずですみません!
    頑張ります!!!(作者

  • ……絶対、オレ様の部屋の中に盗聴器と隠しカメラが仕掛けてあって、ビガンゴ先生はそれを見ながらこれを書いている!や、やめろぉぉおおおーー!

    作者からの返信

    「んなことぁない!!けど、思う気持ちは一緒かも……笑」(作者より