応援コメント

初めましてでイイですか?」への応援コメント

  • わぁお、そりゃそういう人もいるわなw

    作者からの返信

    そうですね〜! 担当者でした〜!


  • 編集済

    なるほど!!!担当編集さんだったのですね!!!

    作者からの返信

    でしたっ!


  • 編集済

    奥さんかと思ったけど違いました。編集者の方だったんですね。

    作者からの返信

    はい。編集の方でした~。
    (確かにその二人が言及はあったけど、未登場の女性でしたね)

  • 行けない可能性……もしあったとしたらそれこそ((((;゚Д゚))))ガクブルですね~
    エリカちゃん、ふぁいとですー!


    女性の存在、ホッとしましたー♪

    作者からの返信

    ガクブルですねー!
    でも、エリカでだめなりゃ、みんな駄目でしょ〜。明らかに優秀だし。

    女性の存在、良かったですね、エリカさん。

    よく考えたら、お話の一番はじめの頃から存在は知られていた人でしたね!(^^)