応援コメント

本論(2)高柱猫の信頼「白い砂浜、青い海、眩しい太陽、きたねえ、きたねえ、――死んじまえ」」への応援コメント

  • こちらもコッソリ楽しみに待っております。
    猫さんはなつきさんのキャラの中で一番好きかも、ネネネさんも好きですが……あっ、どうやら私は高柱家スキーヤーの模様(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    こちらも更新していきますので、応援よろしくお願いします……!!

    おおお、そうなのですね!! キャラ好きになっていただけるのとても嬉しいですー、しかも高柱で……!!w

  • 昔、新島に行くっていうのがそれと同義語の時代が有ったけど、それは女の人にも共有されてたけど、自分が男だって意識ならやっぱり行ってたのかな

    作者からの返信

    そちらを知らなかったので、調べてみました! なるほど! 新島、と聞いて予想していたのとだいたいおなじ意味でした!

    猫は、心は男性でも身体は女性ということをすごくシビアに自覚してるので、どうなんでしょうかね……そのあたりの彼のことに思いを馳せるのも、たのしく、またせつないものであります。