戦地(風呂場)に赴く

美味しいちくわ

1日目

現実

じいちゃん「お風呂空いたよー」

脳内

空想の上官「これより作戦コード”Take a bath”を開始する!!準備はいいか?」

俺「この時のために訓練をしてきました。準備万端です!」

上官「よろしい。作戦の最終確認をする。まず、脱衣所もとい地点Dにて自軍と合流。装備を整えた後に、戦前である風呂場にて地点S《シャンプー》と地点B《ボディソープ》まで前線を上げ挟撃の体制をとる。体制が整い次第敵本拠地である風呂を攻め、制圧することが君の任務だ。検討を祈る。」

俺「了解です」

〜数分後〜

現実

俺「お風呂入るよー」

ばあちゃん「はーい」

脳内

俺「こちらコードネーム”ラピッドファイア”地点Dに到着した。装備が整い次第作戦を実行する。」

上官「了解した。気をつけてかかれ。」

現実

俺「ふろ〜♪ふ〜ろ〜♪」

ヌギヌギ

脳内

俺「これより作戦を開始する。状況開始。」

味方兵士達「go! go! go!」

現実

俺「まずは、シャンプーっと」

脳内

俺「地点Sに移動する。ついてこい!」

味方兵士達「おぉぉぉ!」

俺「地点Sに到着。これより制圧を開始する。」

現実

俺「シャワーでシャンプー流してっと」

しゃわわゎわゎゎ

脳内

俺「地点S制圧完了した。」

上官「地点Sの制圧を確認した、、、なに本当か!!コードネーム”ラピッドファイア"

に告ぐ急遽地点Dに移動し加勢を頼む。繰り返す。地点Dに移動し加勢せよ。」

俺「了解した。直ちに地点Dに移動する。」

現実

俺「体も洗わなきゃな」

ゴシゴシ

脳内

俺「地点Dに到達。どうなってんだここは。敵が多すぎる。だが冷静に対処すれば勝てるぞ!行くぞ、お前ら!」

味方兵士達「おぉぉぉ!」

〜数分後〜

現実

しゃわぁぁぁぁぁ

脳内

俺(どうにか、地点Dの制圧が完了した。しかし、作戦はここから。なのに兵士は初期の頃から半数以上減ってしまった。国のため、彼らのためにも、この作戦は絶対に成功させてやる、、)「これより挟撃を開始する。」

現実

俺「おふろぉ(*´ω`*)」

脳内

俺(流石は敵本拠地。兵士の数が多い。これは激しい戦地になりそうだな。だがやってやる!)「行くぞ!」

〜数十分後〜

現実

俺「風呂気持ち良すぎ(*´ω`*)」

脳内

俺(予想どうり激しくなってきたな。だがここまではよそう予想どうり。だがなんだ?この心の芯まであったまるような感じは?経験則だが終わりは近いのでは?)「あと数分でこの戦争は終わると見た!最後の辛抱だ!やるぞ!」

現実

俺「のぼせそうだしもう上がるか。」

脳内

俺(敵の攻撃が止んだ、、、?終わった、のか?)

味方兵士「敵兵が撤退しています!これは、我が軍の勝利です!」「うおぉぉぉ、やったぞぉお!」

俺「やったのか?やったのか!勝利したぞ!こちらコードネーム”ラピッドファイアファイア”これより帰投する」

上官「ご苦労であった。気をつけて帰還しろ。」

現実

俺「ぷっはーーー。風呂上がりの牛乳は最&高(´∀`*)」


おしまい。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

戦地(風呂場)に赴く 美味しいちくわ @oishiichikuwa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ