応援コメント

趣味で調子が乗らない時には『魔女の○急便』のウル○ラに倣いませう。」への応援コメント


  • 編集済

    私が専門学校時代に習っていた講師は『男は書いて強くなる』って言ってました。そんな訳で私はレポートを書いて描きまくりました。

    イラストを描かれるんですね。私は絵はヘタクソなので描ける人がうらやましいです。大島サイクルのキャラを描いて欲しいです。無理?

    作者からの返信

    京丁稚さん、こんばんはb
    恐らく京丁稚さんの真面目に素晴らしいご経験と、こちらが言われたものすごい言いがかり的なあれこれは比喩的に関係が無い、やも、です……面目次第もござりませぬ(ひそひそ&おやつを差し出しつつ)。

    追記(11月21日午後11時半頃)
    すみません、今はソフトに慣れなければならない段階なので、絵の仕事は受けられない状態です。重ねて面目次第もござりませぬ。

  •  久しぶりである、黒騎士だ。

     ふうむ、イラストレーターだったのか貴公。
     驚きだな。

    作者からの返信

    黒騎士さん、こんばんはb
    何度か仕事として引き受けた事はありますが、厳密には職業ではなかったですね。>イラストレーター
    漫画やイラストを描く事が好きでやっていて、で、
    『ゲームを作らない?』
    という話をその頃の友人達として、途中まで頑張ったのですが、こけてしまった……という感じです。
    大変だった……(しみじみ)。

    ではまた(`・ω・´)ゞ