応援コメント

端的に言えば、『ほげぇえええ、もう無理らよぉ……』という状態であるッ!」への応援コメント

  • へぇ~、紅ショウガとツナって美味しそうですね^^ツナは炊き込みご飯に入れていましたが、私は戻した乾燥ひじきやワカメをいれますよ^^あとシイタケとか、ニンジンとかを切って入れますが・・・

    包丁を使わない材料ならば、スライスされた乾燥シイタケを戻して入れるのもありかもしれませんね^^洋風だとコーンの缶も使います♪

    作者からの返信

    神原さん、こんばんはb
    ネットで検索したレシピでは普通のしょうがだったのですが、試しに入れてみた所、ピリ辛の味付けを簡単に付けられるものである事が判明しました。
    乾燥シイタケもいいですね! カット済みの野菜も今度試してみようと思います!(`・ω・´)ゞ