応援コメント

Heat townへようこ〇(松任谷由〇『Home townへよう〇そ』)」への応援コメント

  • ぷんぷくりんてカワイイですね・・・^^「おこ」もカワイイですよね~「激おこ」とか言ってもあまり怒ってないような余裕ある感じしますね^^ポカ〇とか飲みすぎですか。糖分の摂りすぎは気を付けて下さいね。私もスイーツ好きですが・・・💦

    作者からの返信

    神原さん、こんばんはb
    いやはや、恐れ入りますw 怒るより暑さからの疲弊度合いが激しくて、仰る通りの塩梅となっております。>ぷんぷくりん
    ポカリとコーヒーと水のローテーションで今は回していますね。
    当分の摂り過ぎには注意します(`・ω・´)ゞ
    神原さんもどうかご用心の程をb

  • お茶を沸かして
    塩タブレットをなめる

    のほうがお医者さん的にはオススメとかいうツイートをみました
    それにしても1.5リットルのペットボトルってどんなブルジョアですか!
    2リットルプライベートブランド88円を水で半分に割って漬物かじって飲むべしですぞ

    作者からの返信

    上原さん、こんにちはb
    なるほど、お湯、もしくは冷たくない飲み物と、やはり塩タブレットか漬物ですか。私もお漬物の方が好きだなあ。
    いやはや、一番家から近い所で補充していたので、そういう内容になってしまったのでござる。
    業務用スーパーならプライベートブランドのスポーツドリンクはあるかも。後日、無理のない範囲で探して来ます。
    そして、遂に私も作るか、漬物を……!

  • ポカリとかアクエリアスは甘いから余計に咽喉が乾きますよ。
    茶の方が良いかも。

    黒いビニールでペットボトルを包んで日向に置いておけばぬるま湯になります。ラーメンは厳しいかも知れないけど、蕎麦なら結構いけますよ。

    作者からの返信

    京丁稚さん、こんにちはb
    そうなんですよね、なので、合間に水を飲んで薄める形にしていましたが、汗をかく量の方が多かったという。>甘いから
    ふむふむ、今度はおそばのカップ麺を試してみる事にします。
    情報提供、感謝でした(*´ω`)b