応援コメント

あの娘ぼくが歯医者に通ってると知ったらどんな顔するだろ〇(岡村〇幸『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだ〇う』)」への応援コメント

  • 私も今日、歯医者さんへ定期健診行きました^^偶然ですね!

    作者からの返信

    神原さん、こんばんはb
    これは奇遇ですね(`・ω・´)ゞ お互いに歯を大事にしましょう!

  • そう、裸こそ究極のクールビズで究極のエコ。

    ただし、色々な毛が落ちるからコロコロの用意は忘れずに。

    じゃあ、(*・ω・)ノばいちっ!

    作者からの返信

    京丁稚さん、こんばんはb
    そうでした、おけけが落ちてしまうので、要注意ですな!(; ・`д・´)
    ばいちでーす☆(*´ω`)b