応援コメント

第45話」への応援コメント

  • さくらさんが陰陽師の家系とかじゃなくて血全般がだめだったのか!

    作者からの返信

    さくらさんの家系は、ごく普通の一般家庭なので……煉さんの身体の方に問題があったみたいですΣ(´□`;)

    そして、どうやらさくらさんの血液が引き金になってしまったようですね!Σ(×_×;)

  • 不死身だった……ということは、もう不死身ではないのですね。
    えっ、(°°;)煉さん、どうなるの!?

    作者からの返信

    不死身という呪いの解放をずっと願っていた煉さんですが、どうやら、いつの間にか、その呪いが解けていたようです!
    煉さんは普通の人間に戻れたということなのでしょうか(((((゜゜;)