応援コメント

第26話」への応援コメント

  • さくらさん鈍いのかな?

    いずれにせよ、八重樫くんは善人みたいですね

    作者からの返信

    さくらさんは他人にも自分の感情にも鈍くて……。
    八重樫くんは根っからの善人ですね。こちらが心配になってしまうくらいに(^^;

  • こういう事は水面下ではよくあるのでしょうね。
    睡眠薬は犯罪だけど、酔い潰れただけなら自分が悪いだけだものね。
    さくらちゃんは八重樫くんがいてくれてホントに良かった。
    鈍いよ、さくらちゃん(笑)

    作者からの返信

    こんなことにならないように、女性側の皆さんもしっかりと自己防衛をしないといけませんね…。

    八重樫くんの想い人がさくらさん自身だとは、本人はこれっぽっちも思ってはおりません(笑)

  • そんなことが……
    睡眠薬だなんて、怖いですね。

    八重樫くん、いい人だなぁ。
    (´▽`)

    作者からの返信

    八重樫くん本人も、合コンに強制参加させられた身だったので、睡眠薬の件は許せなかったようです(。>д<)

    そして、現在。『いい人』止まりの印象から脱け出せずにいます(^^;