応援コメント

第18話」への応援コメント

  • ビールが多い…ではなく、全部ビールかよ…(笑)

    ジャガイモですか…うーむ…生活力ない高校生にはわかりませんね(笑)

    作者からの返信

    さくらさんのビール愛は、ある意味で偉大です(笑)

    じゃがいもは万能食材ですよ! いろんな料理に変身してくれます(^o^)

  • じゃがいもか……。
    思いつくのはやっぱりカレーか肉じゃが?
    煉さんの手料理が楽しみです。

    そして八重樫くん。
    これはやはりさくらさんを……。わくわく。

    作者からの返信

    さくらさんが料理を作れない変わりに、煉さんが夕食を作ってくれます(^^)
    カレーも肉じゃがも両方良いですよね!

    ふふ(*´∀`)
    八重樫くん、分かりやすい子なので。

  • 煉さん料理上手なんですね。
    料理の出来る男性、いいですね。
    (っ´ω`c)

    冷蔵庫ビールオンリー( ´艸`)w

    作者からの返信

    長年の経験により、料理を作るのは得意です(^^)
    美味しい料理作って貰いたいですよね。

    相変わらず、さくらさんの冷蔵庫にはビールが沢山詰まっております(ノ´∀`*)