あとがき


こんばんは、カゲトモです。

少しずつ空気中の乾燥がマシになってきたこともって、ハンドクリームを塗るのを怠けていたら手の甲がヤバいです。お湯がしみる。


3月12日の誕生花は【フリチラリア】花言葉は【天上の愛】です。

フリチラリアはクロユリの仲間で、種類によっては市松模様みたいな柄のお花もあったりするそうです。個人的には暗めの色の方が好きな感じ。下向きに咲いている感じも、ランプシェードみたいで可愛いです。

天上の愛、の天上の意味を調べてみますと”空の上”ですので、これは天国だな、ということで夏目さんに再登場していただきました。三十路でピチピチの十八歳を捕まえた奥さん、めっちゃすげぇと思います。だって中学生ってはんz・・・

きっと夏目さんも奥さんも沢山苦労されたんだろうな、と考えながら執筆しました。あの世へ行くことを楽しみにしているってなんだかとっても憧れます。まだまだ私はそこへは辿り着けていませんが。だってもっともっと美味しいものとか食べたいんだもんっ。それにまだまだ書きたい話がいっぱいあるし、夢もまだ叶っていない。夢があの世へ行くことになるまで、今を楽しみたいなと思いますです。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

待ちぼうけとのろま カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ