chapter.2 冒険とイマジネーションの世界へ!

👩: yuyu 👨: タッキー

🚺: yuyuナレーション

👨: タッキーナレーション

🐭< ~ ) : その他ナレーション


🐭~🐭~🐭~🐭~🐭~🐭~🐭~🐭~🐭~🐭


👩ただいまロストバリーデルタまで来ました!この冒険感漂う雰囲気いいですねぇ~。

👨テンションあがってくる!

👩この川を渡れば、インディーまでもう少しです!わっくわっくわっくわっく♪

👨スキップしながら歩いてるしwwあそこ、川のそば、飛行機とまってる。

👩あれ、インディージョーンズが乗ってきた飛行機なんだよ~♪

👨あ、そうなの?

👩ディズニーって、アトラクションの中だけじゃなくて、その周りにも、伏線というか…ストーリーが展開されてるのがすごいよねー!

👨俺らも飛行機乗ってここ来たし、親近感!

👩いやいや、それは全然違うでしょww



👨ラッキーだね!

👩ラッキーすぎるよ!あ、今ですね、ファストパス取ったんですけど、スタンバイの待ち時間が30分だったので、そのまま乗っちゃおうってことで、並んでおります!30分ならね、待てる!

👨ファストパスの時間は?

👩ファストパスは、17時20分からのが取れました!いい時間♪

👨いやー、ホントに空いてる、今日。

👩これで天気良かったら最高なのにー。

👨いや、天気良かったらこんな空いてないからww


👩なんとっ運転席にタッキーが乗ります!ww

👨めっちゃついてるww


🚺インディージョーンズは、前4人、後ろ4人の8人乗りの車に乗るのですが、前の一番左の席は掴まるところが車のハンドルになっているんです!8分の1の確率なので、当たった方はラッキー♪


🐭🐭🚘< 乗車中 )


👩いぇーい!!楽しかったぁ!!

👨楽しかったねー!

👩やっぱり落ちる瞬間は怖かったけどww

👨めっちゃ叫んでたじゃんww

👩しゃーないしゃーない!ww


👩そしてそしてっ、このインディージョーンズでは、ある瞬間で写真が撮られています!その写真はここで見ることができ、買うこともできちゃいます!

👨yuyuやばい、顔やばいよww

👩そういうタッキーもじゃん。2人してめっちゃ変な顔になってるww

👨買う?

👩今回はー、買いませんっ!


🚺ここは、yuyu'sポイント!写真を買うことのできるアトラクションでは、もし、そのあとまた乗ることが出来るのであれば、慣れた頃の写真を買った方が、笑顔のベストショットを残せるので、最初の写真は買わないことをオススメしますっ。


👩インディー、また来るよー!待っててねー!!




👨さて、どこ行く?

👩やっぱり待ってるときにアレ欲しいから、買いにいきますっ

👨ポップコーンね。どこに売ってるの?

👩アラビアンコーストです!


🚺私が欲しかったポップコーンバケットは、ミッキーの形をしているものなのですが、ディズニーシーの1ヶ所にしかありません。アラビアンコーストの入り口の大きな門の側にある、ここのワゴン!ここにしか無いのです!ディズニーリゾートには、シー、ランド共にたくさんの種類のポップコーンバケットや味があります。特にバケットは、あれもこれも……と買うことはできないので、事前にどれをどこで買うのか、調べて決めておくことが大切です。


👩カレーの匂いがすごい!

👨離れてるのに結構スパイシーな香りがするw


🚺また、バケットとポップコーンを別々に買うこともできます。


👩ミッキーのバケットのところにはカレー味しかないんですけど、私は定番のキャラメルが食べたいので、引換券をもらいます。

👨引換券?


🚺ポップコーンワゴンにいるキャストさんに「違う味のポップコーンをいれたい」と言うと、違う場所のポップコーンをいれてもらえる黄色い引換券がもらえます。有効期限は2ヶ月ほどで、ランドでもシーでも使用できるので、とても便利なシステムです!


👩わーい♪ミッキーのバケットをゲットしました!!これにキャラメルを買って、いれたいと思いまーす!

👨よかったな。

👩うん!めっちゃかわいい~♡


🐭🍿🐭< ポップコーン早く食べたいな♪)



🚺まだまだ続くよっ


🐭~🐭~🐭~🐭~🐭~🐭~🐭~🐭~🐭~🐭

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たゆたゆチャンネル、略して「たゆチャン」! yuyu @yuyu728

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ