たゆたゆチャンネル、略して「たゆチャン」!

yuyu

chapter.1 ディズニーシーから、はじめまして!

👩:yuyu 👨:タッキー

🚺:yuyuのナレーション

🚹:タッキーのナレーション

🐭< ~) : その他ナレーション


🐭~🐭~🐭~🐭~🐭~🐭~🐭~🐭~🐭~🐭


👩みなさん初めまして、どもども!yuyuです!

👨初めまして、タッキーです。

👩というわけで!……せーのっ

👩👨たゆたゆチャンネルです!

👩お願いしまーす♪

👨お願いします!


👩記念すべき初回はですね、ななななんとっ!この音楽でもうわかってる人もいるかもしれませんが……じゃーん✨見てください!このー、えーっと……地球儀!

👨アクアスフィアねw

👩そうそれwwアクアスフィア!……ということでー、ディズニーシーに来ていまーす!!!!

👨テンションがww

👩いや!ディズニー大好きなんですよ、私!もう毎日でも来たいくらい!!

👨それは無理だな~

👩だからホントに楽しみにしてきましたっ!今日は、たっくさんアトラクションに乗って、美味しいものいっぱい食べて、ミッキー達に会って……。とにかく楽しんでいきたいと、思います!!


👩今回はですねー。実は、私たち付き合って1年ほど経つんですけど、2人でディズニーに来るの初めてなんです!なので、今日1日、私たちのまわっている様子を皆さんにお届けしたいなと思います!

👨初めてのディズニーデートだね

👩そうだね~♪この動画が皆さんのディズニーデートの参考になれればいいなぁって思います!

👨久しぶりなんだよなぁ、参考になるかわかんないけどw

👩私も、家族としか行ったことないからー、ワクワクだよ~♪それではー、行ってみましょう!!

👨レッツゴー!

👩ゴー!


ぴゅぅぅぅ~ 🏃💨


👩ディズニーに来たら、まずはカチューシャ!買いに行きましょう!……ここです!

👨ここ?

👩そう!かわいいの買っちゃいましょー!


🚺ここはアメリカンウォーターフロントにある、スチームボート・ミッキーズ。主にカチューシャやアパレル関連のグッズがたくさんあります。


👩(どれにするか)いっつも迷うんだよなぁ……

👨おー、ここいっぱいあるね。ショップの中も船をイメージしてるのかな?

👩そう!あの蒸気船ウィリーから名付けられてるらしいの。

👨なるほど、だからほら、船の、あの……ハンドルついてるのか。

👩んーこのドナちゃんのしっぽもかわいいけど、リボンのミニーちゃんも…あーファンキャップもいいなぁ!

👨聞いてないしwwそれに……これは時間かかりそうですよ(コソッ)

👩頑張って早く決めるもんー!あ"ぁーこれもかわいい💦


🐭🐭< 10分後…)


👩じゃーん✨2人で初めてのディズニーなので、魔法使いミッキーと赤いリボンがついたミニーちゃんのオーソドックスなカチューシャにしました!

👨俺は最初からこのミッキーって決めてたけどね

👩そうだったね、長らくお待たせいたしましたっ!w


🐭🐭< カチューシャGET✨)


👩まずは、ファストパスを取りに行きましょう!

👨なんのやつ取る?

👩んー、インディーかなぁ

👨インディージョーンズ?

👩そうそう

👨いいですね~

👩あ、私たちですね、12:00くらいにディズニーについて、ただ今12:30です。そして、今日は月曜日なので、結構空いているような感じです。

👨雨予報のおかげか、結構空いてるよ。

👩実は夕方から雨予報で、もう空が少し曇ってきてる……。

👨まぁ気を取り直して、ファストパス取りに行きますか!

👩行きましょー!!


トコトコトコ 🚶💨


👩と、その前に腹ごしらえしましょう!

👨うん、お腹すいた

👩お肉とお米食べましょ♡

👨がっつりですねぇ


👩はい、これです!

👨おぉーご飯に肉が巻かれてる。俺前来たときこんなのなかった!

👩こちら、ポークライスロールです!

👨そのまんまだww


🚺ポークライスロールは、アメリカンウォーターフロントのリバティ・ランディング・ダイナーにあります。なんと1つ500円でボリュームがあるので、ディズニーシーの中でも有名な1品です。


👨うっま、これ中の米がめっちゃもちもちしてる!もち米なのかな?

👩お肉もしっかり味がついていて、ペロリと食べてしまいそうです!おいしー♪是非皆さんもシーに来たら食べてみてください。


👨少し腹に貯まったからファストパス取りに行くぞー!

👩おー!


🐭🐭< アクアトピア付近にて)


👩(くもった顔)

👨どうしたの?

👩キャラメルのポップコーンが…食べたいけど、今日私ミニーちゃんだからニモじゃなくてミッキーのがいい。

🐭< 味は好きなのにバケットが欲しいものではなくて、買えずにいる模様 )

👨まぁ、後でミッキーのを買いに行きましょう!

👩ミッキーのために、今は我慢だぁーっ!

👨そーだぁーっ


🐭🐭< 続くよ!)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る