応援コメント

いちご九分の一」への応援コメント

  • 今回もまたわちゃわちゃと楽しそうないちご生活が。
    そして妹の登場でまた楽しい波乱の予感が(笑)
    最後の一文がまたほっこりしますね。

    ちなみにホラー回のいいタイトルが思い浮かびました。
    題して……「いちご狩り」
    ホラーは必要ないですね(笑)

    作者からの返信

    最初書いた時、家族は最初に出てきた母だけだったんですけど
    みなさんと会話していたら色々ヒント頂けて、突如の妹登場です。
    あ、また今、思いついたことがっ。(→ シーズン2にしよっと。)

    きゃーーー。ホラー回! 書けませんって。笑
    でも、「いちご狩り」って苺たちにとっては恐怖ですねー。
    なんか、キーワードとして、面白いかもっ。くふっ。( ,,Ծ ‸ Ծ,,)

  • 苺のくノ一がいたんですね。まだまだ、個性的な苺たちがいそうですね。
    ほんと想像するだけで、可愛いです。

    作者からの返信

    ミツキさん、ありがとうございます。
    色々と脳内を変な苺たちが飛び回っていて、収拾がつきません。
    可愛いって言って頂いて、嬉しいです! ( ,,Ծ ‸ Ծ,,)

  • クノイチいちごはクノイチゴ!

    装備がどう考えても可愛い(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    ほんと不覚を取ったのですよ。クノイチゴに気づかないとは!
    甘めのクノイチスタイル、苺味のピンク色。
    ぐるぐるキャンディーももちろん苺あめ!

  • いちごポッキーの剣で、是非斬られたいです、そして「うわぁ~やられた~」などと言いつつ派手に転んで、みみずくいちごさんとお友達になりたいです♪
    ↑すみません、かなり妄想がっ

    苺ロボ専用バッグを作った妹ちゃん、カッコいいですー!

    作者からの返信

    空ちゃん、みみずくいちごとなかよしにっ? くすくす。
    妹はね、きっと眉毛がキリっとしています。(何の情報)
    それからね、いちごポッキーだけど、きっとハート型のやつじゃないかと。(くわしくはWEBで、いやTwitterでねっ)