応援コメント

ベリー来航」への応援コメント

  • テンポめっちゃいいw

    作者からの返信

    にゃっ。ありがとうございます ♡

  • つまりダジャレが書きたかった、と。

    作者からの返信

    ( ,,Ծ ‸ Ծ,,) っ🍓

  • ベリー来航(笑)
    この一文のために積み上げた前半がじわじわと面白かったです。
    文章のコミカルさが、ストーリーの雰囲気とマッチしてますね!

    作者からの返信

    二尋さんなら想像つくと思うんだけど、そうそう、そのための前半!笑
    もうもう「ベリー来航」って思いついて家族に話したら、二人とも、は? な顔してて、でも書きたくて『いちご惑星』出航でした。
    私こんなことばかり考えてる時が、いちばんしあわせかも。( ,,Ծ ‸ Ծ,,)

  • いちごの鎖国という点で、植物品種の海外流出問題が昨今問題視されているのを暗に持ってきたか?と深読みした私をどうしてくれる!(明らかないいがかり 。

     あと……駄洒落回でしたね(にやり。

    作者からの返信

    ・・・・・・。え、ええ、そうなんです。海外流出問題!
    (返答時間の遅れが怪しい)(すごい深読みだ)
    まったくですね、ただのいつものナンセンスな遊びなのですよん。

  • クランベリー提督の件と、苺たちのいちごに拘るお話。とても楽しく読みました。

    作者からの返信

    いちばん偉そうなベリーを考えて、クラウンチックなクランベリーさんに出演してもらうことになりました。
    もう「ご」がつく言葉ばっかり、しりとり遊びのように考えています。
    いちごまだんご。(いちご大福の後釜!)とか……。どんな味だろ。

  • 苺コートのファーとマントに、萌えさせて頂きましたー!♡

    こちらへお伺いさせて頂いたらもう、あまりの可愛らしさにずーっと、にやにやしっぱなしで、ふふぅーなどと変な笑い方をしてしまっています(決して怪しい人ではないのですけれどもっ(たぶん)


    様々ないちごがとても楽しいですー!(わくわく♪)

    作者からの返信

    うん。きっと空ちゃんはファーにヨワイだろうと思ったよ。笑
    私がデザイナーだったら、色んなコート創るのになぁ。
    苺色の少し透明がかった天使の羽とかもどうかなぁ。(妄想中)

    気に入って下さって、とても嬉しいです。
    まとまりないかなって躊躇してたんだけど、アップしてみて良かった。