応援コメント

苺型ロボット」への応援コメント

  • 包み紙で作るブックカバーにしおり、やってました、そうか、私は乙女だったのか!?
    楽しそうな出だしですね。

    作者からの返信

    今でもお菓子の包み紙が捨てられなくて
    しょっちゅうブックカバーにしております。
    内容とリンクしてないので、あれ、この本中身なんだっけとなりますね。
    はい、美木間さんも、乙女です!

  • バレンタインが誕生日って男にとってはなんか嫌ですよね。もらえる宛もないのにそわそわしてしまい、変な一日だなと思うことがあります。
    それにしても苺ロボとは斬新な設定ですね。

    作者からの返信

    永遠ミツキさん、はじめまして。気に入って下さってありがとう。
    なぜか親近感。あ、私がムツキだからだっ。うふ。
    きっとね、バレンタインは複雑だろうなぁって想像してみました。
    だからっておばあちゃん、いったいこのプレゼントはっ!
    夫が2月の誕生日に頂いた整列いちごを見てるうちに思い付いたのです。まるでクローンみたいに揃ってたものですから、ロボットっぽくて。笑

  • なんだかかわいいSFになりそうな予感が。
    26体がポイントですね、これから何かが始まる予感がひしひしと。
    楽しみに追いかけたいと思います!

    作者からの返信

    二尋さん。( ,,Ծ ‸ Ծ,,)
    はいっ。そうなんです。六月初のSF!(目が泳いでいる。)
    26体の設定集、もきゅもきゅ作っては投げ、ぽーい。
    いちごの話なので、シーズン1は、1-5話の予定です。
    15日には完結しますので、おつきあい下さると嬉しいです。

  • 未来には食べられるロボットたちがかっぽかっぽしてるかもしれませんね( ,,Ծ ‸ Ծ,,)

    作者からの返信

    ココロン。( ,,Ծ ‸ Ծ,,) てへ。

    さっくさくで、空から降ってくるようなロボット。
    そして、いちごロボ、新しい顔よっ! チャッチャカチャーン。

  • むむむっ! ( ,,Ծ ‸ Ծ,,)

    支社からの使者・ししゃもを集めて
    試写会でも……あ。いやいや、
    イチゴの稚児を集めてチゴイネルワイゼン……

    すみません。間違えました(笑)

    作者からの返信

    マノリン、( ,,Ծ ‸ Ծ,,) きゃっきゃっ。

    そーゆー感じのが書きたくて、載せちゃいました。
    このあと3話目がめっちゃそんなです。
    チゴイネルワイゼンハワー!(それはアイゼンハワー。)

    ゚+.(・∀・)゚+.゚