応援コメント

雪乃と里子のされたこと」への応援コメント

  • 手段と目的が入れ替わり始めましたね。終幕が近そうです。

    作者からの返信

    ですねえ……。ほんとに、です。


  • 編集済

    人間に感情という物が有る限り『優秀』には成れないのかなぁ
    早く現代に戻って欲しい


    楽しみに気長に待ってます!
    本業を大事に!

    作者からの返信

    おっしゃる通り、かもしれません。
    本日の更新と明日の更新でいったんこの回想は終わりまして、現在に話が戻る予定ですので、何卒もうすこしだけおつきあいいただければと思います……!


  • 編集済

    大学時代の幸奈の所業は高校の頃の春へのそれより苛烈さを極めていて圧巻ですね。けれど幸奈はある意味、純粋だったのだなぁとも感じます。社会の価値観に微塵も疑いを持たず、周りの言葉をそのまま受け入れた幸奈。3人組に対して鋭い洞察力を発揮していたにも関わらず、狩理くんや家族に対しては愚かしいほどに鈍感で。社会の歪みが生んだ暴走列車のような幸奈が、人犬にされて人間未満の痛みを知り、春に救われて改心できたあたり、根の素直さを感じます。少なくとも南美川家の中では1番まともだったのかなぁ。他の人は改心とは無縁そう。いえ、先のことはまだ分からないですが…!それぞれにどんな変化があるのか、ないのか。今後も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    おっしゃる通り、幸奈はほんとうに純粋でした。
    このあとああなってやっといろんなことに気づけて、って感じですね。