応援コメント

むかしばなし、そして。」への応援コメント

  • 感嘆の声って言うんでしょうか、最後の一文で思わず声が出てしまいました。
    続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    続きもお楽しみいただければと思います!


  • 編集済

    この年に成って。
    嘗て自分達が成立させた猫体制が、思わぬ副作用をもたらしてしまったことを、突き付けられたのですね。

    >私の孫、たぶんこのままだと、……遅かれ早かれ、ヒューマン・アニマルにされてしまうの
    第二世代問題かな?
    ダックスフントの仔犬が娘か嫁で。
    人犬化した後に発覚とか。

    作者からの返信

    そうなんですよね……まさにその通りです……。

    ダックスフントの女の子についてはどういう存在なのかこれから出てくると思います。楽しみにしていただければと思います。