応援コメント

宣告」への応援コメント

  • ああ、そうか。そうだよね。南美川さんの言動の違和感は、そうか。
    犬であることを前提としたものであったからなのだね。

    作者からの返信

    そうなんですよね。そこの前提がお互い噛みあってないこの章でした。


  • 編集済

    >犬にになりきって
    でも、この事が人間に戻す為の回避不能な条件。でしたよね。
    同時に、南美川さんの人間に戻りたいと言う確固たる意志。
    これから修羅に入りますね。

    あと、こんなの見つけました。
    https://twitter.com/mohu_Movie/status/1095190167919353858

    作者からの返信

    そうなんですよね。ここからまた……って感じですねえ。

    実際の犬の画像や動画からもいろいろと想像できますよね。はかどります。

  •  それでいい。
     と、思える日がくる事を祈っています。
     時間は止まらないのですから。

    作者からの返信

    そうですねえ。いずれは、その日がきますように……と願うようなところですね。