応援コメント

明るい部屋での朝の無理」への応援コメント

  • 延々と内心でって事は彼女は毎日頑張ってるんだね、自分では出来ない事を言葉で必死に
    その辛さを春はいつ知るのか、、

    作者からの返信

    そうなんですよね、できないこと……。
    ほんとうに、春はいつ知るのかという……。

  • これ、もしも南美川さんが人犬じゃなくて、人猫にされてたら、決してこんなに甲斐甲斐しくないんだろうなって、ふと……
    でも、やるべきことはやらせるだろうから爪立ててもっとスパルタになってたなw

    作者からの返信

    たしかにそれはあるかもしれませんねえ……どの動物として加工されるかは、その後の立ち振る舞いやパーソナリティにも大いに影響を及ぼしていたはずです。

    やっぱり幸奈は人猫のほうが似合いそうですよねw
    だからこそ、人犬にされてしまったのですけれど……。