応援コメント

僕たちの父さんはアンドロイドを愛している」への応援コメント

  • あなたを人だと思ってもないから。もしくは人犬だからでしょうか?
    でも春にとって南美川さんは特別ですからね。まさに歪みに歪んだ愛だとも思えます。
    それに春が誰かを庇うような人間ではないと言ってますがこれは単純に今まで庇うような相手がいなっかただけだと思いますがね。

    それにしても父さんに対する評価が酷すぎて笑います。
    春が似ているならきっとお父さんも表現するのがめっちゃ下手なのかも知れないのに。あれですね本人なりに愛情を表現しても子供たちに伝わらないあれです。
    本人が今の会話を聞いたらショックでしょんぼりしているかもしりませんね

    勝手に人を評価してそれが絶対な真実だと思い込んでる所は似てる姉弟だと思います。

    作者からの返信

    ほんとご明察の通りです。この姉弟、勝手に人を評価してそれがほんとうだと思い込んで相手の気持ちを確認しようとしないあたり、ほんとに似ています……。