応援コメント

お洋服、着てみる?」への応援コメント

  • 昔から普通の犬にもわんこ服があるのです。
    お座敷犬の場合、生理期間にはおむつをさせたりしています。
    それがどうしてヒューマンアニマルにはNGになったのかのあらましが、どこかで語られると嬉しいですね。

    犬の生理時のおむつがおかしくないのなら、南美川さんの恥辱的な反応も引き出されるかも知れませんね。
    散々全裸には慣らされて来たけれど、赤ちゃんのようにおむつさせられるのはくっころ反応かも知れません。

    作者からの返信

    そこらへんはこれからじっくり描いていく予定です。
    そこらへんの事情は、いぬっこ好きなら、避けて通れないところだと承知もしてますので……! 私も私で、好みと美学と信念をもって書きたい領域です。

  • 着せて脱がせたり、着せて覗くから倒錯的なんで、
    着せるだけなら、、、

    いや、なんでもありません……
    Necoちゃんに怒られるw

    作者からの返信

    この世界のひとびとはどうも「倒錯的」ということの捉えかたが、私たちとは違うようですね……。