応援コメント

朝のお風呂(2)黒Tシャツから滴る雫」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。

    未だ素肌を晒すことが出来ない春。

    (境遇の上では仕方なしと思いつつも)素肌を晒す幸奈。

    強要されていた者、強要していた者。
    立場逆転という訳でもないですし……。


    春の、幸奈に対して抱く感情は一体何なのだろう? これまでは『愛』と『憎しみ』だと思っていたのですが……解らなくなってきちゃいました……。

    作者からの返信

    こんにちは!

    春の、幸奈に対して抱く感情。
    アゲインは、突き詰めればこれを書くための物語であり、また、ここにかんしてはまだ明確なかたちではなにも明かされておりません。

    もちろん愛も憎しみもあります。
    とても、あります。

    春が幸奈に向ける感情のことを書きたくて、たぶんこの連載は何十万文字も季節がめぐるほどの時間も必要でした。
    とてもむつかしいものなのですが、
    私も、最後まで向き合って誠実に書ききりたいです。
    もどかしいのは作者もです。どうぞ、これからもいっしょにこのふたりを見守って、見届けてくださいませ……!!

  • 近くにいるのに、こんなにも遠い心の距離。

    作者からの返信

    ほんとうですね……。