応援コメント

朝のお風呂(1)重たいものは、」への応援コメント


  • 編集済

    それはつまりシュンも裸になったらいいんじゃないかしら、と仰っておられますか南美川さん。
    目が合うとはにかむの最高に可愛いです。
    しかし、信頼関係の構築は順調でも、シュンのトラウマはいっこうに緩和される気配がない……。
    今後完結までにシュンの傷が僅かでも癒されることはあるのか。見守りたいです。

    作者からの返信

    ……南美川さん的には、ちょっとそうは思いつつ、でもシュンに明確にはそう言えずといったところでしょうかね……!!

    そうですねえ。彼のトラウマは、根深いです。
    ぜひとも、この物語の最後まで見守ってくださいませ。