応援コメント

橘さんの説明から、亜音斗、そしてネネさんの説明へ」への応援コメント


  • 編集済

    まさかのキラキラネーム!
    たとえネコ中心の世界でもキラキラネームは例外ですからね。決めるのは親次第ですからね。
    そういえば化と真もある意味キラキラ?
    それはそうと私のコメントがエロいのは素材が良いからです! なんですか!この妄想が捗る素材と展開は! 僕は悪くない!素材がが良すぎるのが悪いんだ!(すっとぼけ)
    エロには夢と希望と妄想とユーモア詰まってるんだ!
    いつかエロが世界を救うと信じて!
    私はコメントを書くのだ!(ただの趣味趣向です)
    もちろんコメント書く切っ掛けは作品が面白いからです!

    作者からの返信

    名前はですね……仕方ないですね……。
    おそらく変更のための手続きなどもあるのでしょうが、亜音斗さんはなんだかんだ両親を悲しませたくないとかの理由で変更をしてなさそうという感じです!!

    化と真も名前に込められた意味はぶっ飛んでますが、彼らは両親がそういう人間だったからーという感じですね。
    寧寧々や亜音斗、冬樹家の刹那や呼世理、南美川の具里夢や叉里奈など、とかくその世代はブリリアントキラキラネームが流行った世代のようですね……。

    そしてエロにつきましても拾っていただきまして、ありがとうございますww
    Kakanamaさんのコメントで、エロさの幅がめっちゃ増幅してますよー!!