応援コメント

橘さんの説明(3)みなし休日」への応援コメント

  • 選択肢 ② いいえ、結構です!
    結果:無茶苦茶怒られます
    選択肢 ③ そんなことより 君が欲しい!
    結果:憐れみの目で長期入院をすすめられます
    選択肢 ④ 僕の筋肉を見ろおおおおお
    結果:そして世界は筋肉に包まれた!(ハッピーエンド)

    作者からの返信

    その選択肢で、「アゲインが分岐するゲーム」でもつくりたくなったほどですよ……!
    四番はまごうことなき筋肉エンドですね! きんにく! きんにく! きんにくはせかいをすくう!!!

  • 更新ありがとうございます。

    どういう事になっているのやら、南美川四天王(と狩理くん)。
    誤魔化しは利かないぞ、と。
    私が気になるのは、化と真の処分の「差」ですね。

    ただ、本文中で語られた事柄だけが全てではない(良くも悪くも)と思いますので、裁定及び処分の納得性の高い御説明があるものと信じています。

    個人的には、化はヒューマンツールが妥当だと思っているんですけどね~(笑)

    まさか、このタイミングに合わせて『くらくらくらげ』をカクヨムに投稿されたんですか? (深読みし過ぎですかね……)

    作者からの返信

    こちらこそ、いつもありがとうございます!!

    そうですね、そのあたりがどうなるかってことにかんして、いよいよ核心に迫ってこれたかと思います……今後の展開も、ぜひともお見逃しなく!

    「くらくらくらげ」は、じつはこのタイミングを狙っての投稿でしたw
    ウェブ小説という特性上、もちろん、すべてがそういった工夫でどうにかなるものでもないですが、でもそのあたりはいろいろ考えながら、ほんとのとこいろいろ狙って更新してたりしますのですー……w