応援コメント

似ている」への応援コメント

  • ワイ、愉悦大好きマン!
    クソ生意気女が酷いことされてメンタルボッコボッコされるの大好き!(男verもすき!)
    弱い所見せても反省しないで相変わらずクソなのはダメなのだ!
    それはそれとして今更考えてみると幸奈ちゃんがされたのほぼ薄い本にでる展開なのだよね。
    つまり真はクソババが人間未満になってエロ同人誌みたいになるのを望んでるのね!
    クソババ人間未満になって数日後、同じく人間未満になって同じ施設で出会してクソババと同じ立場にいるのを自覚して屈辱と絶望に身悶える展開大好き!
    (テストが間近で精神的に色々キテル人の発言である)

    作者からの返信

    ……エロい……その展開、エロいっすね……!!
    ぜひ私のほうから二次創作をお願いしたいくらいです……。

    テストお疲れさまでございます。がんばってくださいませ……!!