応援コメント

姉として」への応援コメント

  • 何か真にとってさえも住みにくそうな世界だなと思いました。
    化という絶対的存在がありながら狩理と……その鬱屈した感情をペット⁉ にぶつける。真のメンタルもいずれ破綻するような気がしています。

    作者からの返信

    そうなんですよね。けっこう真のメンタルもむちゃくちゃなんですよね。こんな言い方はなんですが、さすがに幸奈の妹といいますか、
    幸奈と似てはいるけれど、ちょっと違って、反省と挫折を知らないまま複雑すぎる優越感や劣等感を抱いてしまった女の子といいますか……といったところですね。


  • 編集済

    いや~やっぱどの時代にも金持ちのなかにはは頭回して地位固めた後は人の心を考えもせずに踏みにじるやからがいますよね~。いくら法律がよくても抜け道探して好き放題する人はいる。まあ、ぼろだしたら終わりですけどね!
    今回の見所!真ちゃんの屈辱シーン!
    こ、これが愉悦!

    作者からの返信

    そういうひともけっこういるのですよね……ちょっと人間に足らないように見えても、そこをくぐりぬけて人間未満と判定されないひとというのは、きっとどの時代も多いですね……。

    真ちゃんの屈辱にはじつはけっこう力を入れたので、楽しんでいただけて嬉しいですw