応援コメント

おやすみ」への応援コメント

  • 無断欠勤は社会評価ポイントマイナス幾つだろう。

    まさかの月曜日超え。決戦は金曜日!?

    作者からの返信

    ……そこにお気づきになられましたね……!!

    「戦闘の準備はぬかりない 退がらない その手を離さない」とでもいったところですね……!!

  • 南美川さんおギャルだったのにしゅんくんの態度見て察せないのはカマトトなのか実はおギャル(天然記念物)だったのか、一体どっちなんだ!

    作者からの返信

    女の子は意外とそこまで気づかなかったりするもんです……マジです……(数パーセントは経験談!!)。

  • 一気に時間が経過した(同じ様な事が繰り返された)とともに、春くんに僅かながら回復の兆しが⁉ いやこれは回復ではなくホンの少し余裕が出てきただけなのか?
    「ボタン」はまだまだ遠いですかね。


    最後に一言
    こら狩理、またヒロイン蹴ったな‼

    作者からの返信

    「ボタン」ははたしてどうなるのか……お楽しみになさってください……!!

    そこに着目していただけるとは嬉しいです!!
    メインヒロインがふつうに蹴られている小説でございます……!!

  • これ記憶に残ったらシュンになめなめ性癖が生まれるかも!いや生まれるしかない!

    作者からの返信

    なめなめ……ぺろぺろ……なめなめ……。

    ……エロい……!!!