応援コメント

こころをひらいて」への応援コメント


  • 編集済

    ぺろぺろときましたか…
    はだかでぽすんと接しているだけでも扇情的なのにトドメです。

    色々な意味で絶対的な幸奈を大事にしすぎて、触るのも、穢すのも恐い。
    17才にしては幼いけど、春らしい態度でほっこりしてしまった。

    人犬幸奈が天然肉食系になり、春が拗ねたようにちんもく。
    そっちも嵐の前の静けさ、なのかな。



    作者からの返信

    春は十七歳のときからきっと春なのですよね……。

    ふたりのあいだが穏やかに静かになってきたぶん、これからなにか嵐がくる、やも……してません。今後の展開にも引き続きご注目ください……!!

  • 地獄への前奏曲。
    これが本当のところなんでしょうね……。
    だからこそ閉鎖的な環境で、ここにしかない二人だけの世界が今出来ていることに嫌な予感がしまくっています。

    作者からの返信

    そうなんですよね。ふたりはいま楽しそうですが、いまこの状況ですからね……。
    第七章(下)も、お楽しみいただけると幸いです。

  • シュンくんもオトコの子ですから仕方ないんですけどね。
    その直前まで私、結構ウルウルしてたのに……。

    作者からの返信

    むしろシュンが南美川さんのことをとても狂おしく好きなあかしとして捉えていただければと……!

  • 彼女の心パートは終わった!ならばこれからは反撃の時間だ!
    それにしても無自覚ペロペロ言葉責めをするね! 伊達にイジメ経験者(なお加害)ではない!
    解決したら日常で彼女からグイグイアタックしそうです。

    作者からの返信

    (なお加害)にはほんとうに笑いましたwww

    幸奈つよそうですよね、グイグイアタックしそうな感じ……!w