応援コメント

おはなししましょ(4)ふたりの、はじめて」への応援コメント

  • 「もうきっとにどと会えるはずもなかった、当時のいじめっ子に、……」
    当時者の南美川さんからすると、いじめ相手のシュンは(第三者からの)「いじめられっ子」でなく(自分の)「いじめっ子」なんですね。
    無意識で捻れた感情で有っても、確かに当時から特別の人だ。

    作者からの返信

    そう、そうなんですよ、まさしくそうなんですよね。
    そのかたち自体はあまりに捻じれていたとしても、南美川さんは南美川さんでシュンがずっととくべつだったという……せつないなあ、と書きながら私は思ってます。

  • 「でも、あなたは南美川幸奈さんなんですっ」

    読者もたまらないです(号泣)

    作者からの返信

    たまらないですよね……!
    たまらなくなってくださって、嬉しいです。たまらないところですので……!