応援コメント

眼鏡型ポインティングデバイス」への応援コメント

  • やっと来ました!
    引き続き楽しみたいです。
    引っ越し大変だと思いますけど、焦らなくても読者はきっと大丈夫と思って、頑張って下さい。

    作者からの返信

    さくやさん、お世話になってます! カクヨムでもいらしてくださって、嬉しいです。
    あたたかいお言葉もありがとうございます。読者のかたがたはとても信頼しております。お引っ越しも無理なくがんばります。今後とも、よろしくお願いします……!

  • なんと納戸という言葉が生き残ってた!
    いや、どうでもいいことですけど、視線型ポインティングデバイスより感動w

    作者からの返信

    納戸は、部屋の収納をさすひとつの言葉として残っていたようですね!! 春の住んでいる部屋はもしかしたらわりかし築年数が経っているのかもしれません。