応援コメント

どうしようもなさ」への応援コメント

  • 私、元々ディストピアとかポストアポカリプスとかそういうジャンルが好きで読んでいて、この作品はそういうワードで調べたらかなり上位に毎回入っていて目には止まっていたんですが……あらすじとか題名とかで、ずっと読むのを躊躇してたんです。

    でも、今日ふと思い立って読んでみたら……登場人物、というか世界観から感じる独特の雰囲気や闇、奇妙なリアリティ、読者の心をかき混ぜるような話の進み方、二人の関係性や心情……まさしく『圧巻』です。

    今まで読まなかったのを、めっちゃ後悔してます……
    1000話もあるのが、読み応えがあってとても嬉しいです。
    続きもありがたく読ませて頂きます!

  • ひとつひとつ、壊れないように、狂った世界で狂ってると言われる優しさ

    作者からの返信

    とても詩的なお言葉です……思わず口ずさみたくなります。