応援コメント

そして、カップラーメン」への応援コメント

  • 人間扱いされず、トラウマ叩き込まれて人格崩壊寸前までいったのに
    その加害者が目の前にいるのに


    これは復讐なのか?優しすぎる復讐なんだろうか?

    作者からの返信

    そこがこの主人公の行動原理の不可解なところ、かと思います。
    なぜ、わかりやすく復讐しないのか、と……。

  •  長文読むのは苦手ですが、「人犬」というバイオレンスジャック的な単語に釣られてここまで読んでしまいました。
     正直に言うと苦手なジャンルです。
     でも、自分の投稿作品と180度真逆な作品にこれほど惹かれたのは初めてです。
    (自分の投稿作品はコメディ、ショートショート、百合など、何一つ交差しません)
     何ででしょうか……

     現時点での感想は、「切なくて苦しくて残酷で優しくて綺麗」

     さて、この作品は私にとってバイオレンスジャックを超える人犬作品になるのでしょうか?

     読む速度が遅いので、この作品にゆっくりつきあわせていただきます。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    苦手なジャンルにもかかわらず読んでいただいている、という感想はほんとうに嬉しいです、励みになります。

    なにぶんすでに量がすごいですので……ぜひともご自分のペースでお楽しみいただければ、と思います。
    ここまでお読みいただいて、そちらの感想をもっていただいたなら、ぜひとも続きも読んでいただければ幸いだなあ、と感じております。

    編集済