王道RPG風ファンタジー、第2弾!

前作『Tales of masquerade』から20年後の世界を描いた本作。

前作同様、たくさんの個性的なキャラクターが登場し、賑やかな旅となっています。前作のキャラクターも多数登場。気になる人々の20年後が見られて、意外な姿に驚くこともありました。

数々のバトルシーンも魅力です。敵が送り込む刺客や、狡猾な罠を前にピンチになることも。それでも仲間たちを信じて立ち向かっていく主人公たちの姿はカッコよかったです。
旅の中で強くなり、仲間と絆を深め、強敵に挑んでいくストーリーは、王道のRPGをしているような面白さがありました。
また、なかなか進まない恋愛模様も見どころのひとつ♪

気になる方は、前作から読むことをオススメします。
前作URL→https://kakuyomu.jp/works/1177354054884986307

前作とはひと味違った、ハラハラドキドキ連続の冒険ファンタジー。
世界の脅威に立ち向かう主人公と仲間たちの活躍を、ぜひ読んでみてください!