応援コメント

一二. 朱時雨⑭」への応援コメント

  • 私も時代物書いてるから言っちゃってもいいかな?

    沖田総士さま〜💦
    冬乃ちゃん=葵さんの気持ちは真剣だよ〜。

    私も謙信に恋しながら書いてたから、すごくわかるわ〜✨


    作者からの返信

    月星さま、いつもコメントありがとうございますv

    ふふ。月星さまは本当に謙信さんが大好きでらっしゃるのですね!
    私ももちろん沖田さんが大好きですが、私めの場合は、恋というより愛です・・?(><)
    冬乃は私の代弁者といったところでしょうか。
    世の中で時々遭遇する「これは違うだろ」という偽沖田に、溜息つくことが減るように、史実からひもといて沖田像を少しでも正したいんですよね・・。

    ですから月星さまの、謙信さんを書くきっかけのお話もすごくよくお気持ちわかります。
    お互いがんばりましょう^^v