応援コメント

一二. 朱時雨⑤」への応援コメント

  • 冒頭からもドキドキ(〃ω〃)
    からのー
    最後のドキドキ:(;゙゚'ω゚'):

    山野さんはずーっと許されないのかなぁー

    作者からの返信

    どきどきしていただけて嬉しいですv
    これからもっと、どきどきしていただける・・・はずです (^^v

    山野さん、許される日がくるかというと微妙です(涙
    彼は色男すぎて、これまでは断られたことがなかったから、あんなしちゃいけないことをしちゃったわけで、(><
    あるいみ山野さんにとって冬乃が初体験だった、という設定にしており、
    いろんな意味で、罪な色男の役柄を担っていただいています。。

    編集済
  • キャー(〃ノωノ)って思ったら夢だったんですね(笑)

    本物の二人の侍による試合って本当に凄いんでしょうね♪

    作者からの返信

    はくのすけ様、いつもコメントありがとうございますv

    >夢だった
    そうなのです・・
    冬乃にとんでもない夢をみてもらいました^^;


    >本物の二人の侍による
    はい、凄いとおもいます!そんな二人を想像して描いてみました・・v