応援コメント

一二. 朱時雨②」への応援コメント

  • 危ない危ないっ*
    すっかり、山野さんは、冬乃さんを好きになってしまいましたね・・*///*

    きっと、どんな女性も、惹きつけた、山野さんですから、
    なかなか靡かない、冬乃さんのことが、
    ますます気になってしまったのでしょう*><

    山野さんもイケメンだし、ドキドキします*

    でも、冬乃さんの想い人への心は固いですもの*

    どうなることやらっ*

    恋模様も気になりますが、
    史実と、今と、
    未来を知っていることと、今がどうなってゆくのか。

    狭間にいる冬乃さんの想い、見守りたいです。

    作者からの返信

    kaoさま、お久しぶりです!ご無沙汰しております m( )m
    ご感想ありがとうございますv
    山野さんはこれからがんばって宣戦布告どおりに励むのですが、どうなるかは見守ってあげてくださいませ。
    冬乃のあらゆる闘いもひたすら続いていきます。
    ぜひまた遊びにいらしてください~v

  • 新見錦は尊王攘夷とも関わりがあったとかなかったとか……

    作者からの返信

    ふふ^^。そうなんです、こちらでは京都切腹説ではなく、攘夷の勅使の親兵として参加した説を採用しています。

    編集済