応援コメント

十一. 朝に②」への応援コメント

  • 相変わらず、凛々しい、
    そして優しい。

    沖田さんの存在が、輝いて見えます*

    見守る、冬乃さんの
    想い。
    恋心。

    胸が温かさに包まれます*


    未来を知っていることは、
    胸がきゅっとしますね。

    沖田さんは、少し未来を予感している
    部分もあるのでしょうか・・*

    切ない、冬乃さんの想いが
    伝わってきます*

    貴女を独り占めしたら。

    沖田さんの言葉に、
    胸キュンです*

    優しさは、自然と滲み出るのでしょうね*

    かっこつけたのではない、彼の言動、
    冬乃さんが惹かれるのも、分かります。

    土方さんはまだ、信じていないようですね・・*


    沖田さんのお洗濯が*v
    出来ると良いですね*v///*ぽっ

    言えない恋心と、未来のこと。
    二つの想いが重なるようです*

    作者からの返信

    kao._.さま、またまた嬉しいご感想をありがとうございます・・v

    沖田さんのお洗濯、そういえば一度もそんなシーンを書かなかったことに、いまさら気が付きました><;

    ど・・・どっかで書きます(汗

    この先の冬乃の恋がどうすすんでゆくか、またのぞきにきてやってくださいませv

    ありがとうございました・・v

  • 大好きな人のお世話したくなっちゃうよね✨

    恋する乙女の冬乃ちゃんの切ない気持ちに胸キュンしちゃいます💕

    作者からの返信

    あわわ、お返事が遅れて申し訳ありません。
    いつもあたたかいコメントありがとうございます!

    冬乃の切ない状況はまだまだ続いてしまいますが、
    どうぞ見守っていただけましたらさいわいです^^。