応援コメント

十. 密偵騒動」への応援コメント

  • ああ~~っ!*v

    素晴らしい展開!*v

    素敵っ・・!*


    冬乃の振る舞い、沖田の気転といい、

    毎度その描写と、展開に、惚れ惚れします。


    冬乃さん、危ないところでしたね!*><

    実に、ドキドキしましたが*
    冬乃さんの動き、かっこよく、素敵でした・・*


    まさかの、企み、
    大変なことに、巻き込まれましたね*

    そうか・・* 蔵に何かあるのかと、ドキドキしましたが*

    そういうことだったのですね*><

    証拠が無くて、少しほっとしました。


    それにしても、命の危険と、隣り合わせの日々ですね。

    沖田様が居てくれて、嬉しいと思います。


    物語に仕組まれた、展開、
    見事なものですね*

    作者からの返信

    kao._.さま、おかえりなさいませv

    いつも素敵なご感想、ほんとうにありがとうございます・・!
    もったいないお褒めのお言葉も・・v


    ぜひまた遊びにいらしてくださいませ^^v